オオクワインディアン

Welcome!  オオクワガタ飼育をのんびりと楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管理表を載せました!

いつもの事ですが、お久しぶりです・・・(汗)

色々と大変忙しくしており、なかなかクワに関した事が出来ていません。
2015年の計画やペアリングに関しても何も計画する時間すら無く過ごしています・・・。
困ったもんです。
唯一決めているのは200頭位で行こうかと思っている事くらいです。

本当に遅くなりましたが管理表を載せました。
皆さんよりかなり小さいと思いますが、自分としては少しずつですが毎年大きくなっているので良し!としておきます。
半クワ倶楽部最下位は確定の様です・・・。
いつになったら半クワ卒業出来る事やら・・・。

今回は早期羽化個体が良いのが採れたので使用したいのですがどうなる事やら。

管理表は2度作り直しました。
昨年に作っていたんですが、PCのエクセルで全て入力してインターネット用として使っているMACのエクセルへコピーしたら上手く変換されず文字や枠がずれずれで、再度MACにて全てを作り直しました。
変換されなかった時点でもうやる気スイッチは無くなりました・・・。
まあ色々と勉強になりましたが・・・。

今日も時間が無いので、写真を載せる事が出来ません。
かなり殺風景ですが、時間が取れたら幼虫の写真等載せますね!

大変遅くなりましたが先日は半クワ倶楽部の方々、色々と楽しかったです!
ありがとうございました!

それでは!

  1. 2015/02/27(金) 18:09:05|
  2. 2014年飼育記録あれこれ
  3. | トラックバック:0

宮崎産 2014年度 管理データ

2014宮崎_convert_20150227165820
  1. 2015/02/27(金) 17:51:04|
  2. 宮崎産
  3. | トラックバック:0

香川産 2014年度 管理データ

2014香川_convert_20150227165750
  1. 2015/02/27(金) 17:50:26|
  2. 香川産
  3. | トラックバック:0

久留米 2014年 管理データ

2014久留米_convert_20150227165706
  1. 2015/02/27(金) 17:49:41|
  2. 久留米
  3. | トラックバック:0

川西産 2014年度 管理データ

2014川西_convert_20150227165640
  1. 2015/02/27(金) 17:49:09|
  2. 川西産
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

インディアン

Author:インディアン
Welcome!
約30年ぶりのオオクワガタ飼育、のんびりと楽しんでおります。

能勢YG、川西産、香川産、宮崎産を中心に大きくなーれ・カッコ良くなーれと飼育しております。

ハーレー、ギター、彫金等も好きなので書くことがあるかもしれません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリ

はじめまして! (1)
2012年飼育記録あれこれ (10)
2013年飼育記録あれこれ (6)
2014年飼育記録あれこれ (2)
2012年親種 (5)
2013年親種 (3)
2014年親種 (3)
2012年ペアリング (1)
2013年ペアリング (2)
2014年ペアリング (1)
2012年度 管理表 (6)
2013年度 管理表 (5)
能勢YG (1)
川西産 (1)
久留米 (1)
香川産 綾上町 (1)
ホペイ (1)
2014年度 管理表 (5)
能勢YG (1)
川西産 (1)
久留米 (1)
香川産 (1)
宮崎産 (1)
飼育部屋 (1)
いろいろ (4)
バイク (1)
未分類 (3)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

インディアン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

