オオクワインディアン

Welcome!  オオクワガタ飼育をのんびりと楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川県西分産・宮崎県綾町産・佐賀県神崎産の管理データを載せてみました。

本日は、三産地の管理表を載せてみました。

香川県西分産は親♂・♀共WF1をペアリングしたので、その子供達なのでどのように育っているか気になっていましたが、想像以上の出来でした!
25gを超える幼虫が出るとは驚きです!

宮崎県綾町産は更に驚きです。
30.0gオーバーが出たんです。
綾町産は宮崎県にあるクワガタショップMD様に無理を言ってペアを追加しました。このラインも次の交換に期待が膨らみます。何故なら、80.0mmオーバーが出ている血統だそうです。

佐賀県神崎産は累代をかなり重ねてきているのでどうなるのか不安でしたが、まずまずの結果でした。
しかし、個々の成長の仕方にかなりバラツキがある神崎産です。

そろそろ、2013年度の親種の候補を少しずつでも載せれたらと思っています。

  1. 2012/09/19(水) 15:27:43|
  2. 2012年飼育記録あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年度 久留米産ー親種候補(新生虫)その1 | ホーム | 佐賀県 神崎産 2012年 管理データ>>

コメント

こんばんは!

お疲れ様です!宮崎産凄いことになる予感ですね!
ちょっと目が離せませんね
種親紹介も楽しみです(^^ゞ
先日は、ありがとうございました!
  1. 2012/09/19(水) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. タケセイヨウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> タケセイヨウ様
おはようございます。今日は雨ですね・・・。
宮崎県産は本当に想像以上の成長を見せています。
親超えしてくれればとりあえず満足なんですが、30g超えていたんで欲が出てしまいますね!
  1. 2012/09/21(金) 07:54:52 |
  2. URL |
  3. インディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ookuwaindian.blog.fc2.com/tb.php/23-c27649b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

インディアン

Author:インディアン
Welcome!
約30年ぶりのオオクワガタ飼育、のんびりと楽しんでおります。

能勢YG、川西産、香川産、宮崎産を中心に大きくなーれ・カッコ良くなーれと飼育しております。

ハーレー、ギター、彫金等も好きなので書くことがあるかもしれません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリ

はじめまして! (1)
2012年飼育記録あれこれ (10)
2013年飼育記録あれこれ (6)
2014年飼育記録あれこれ (2)
2012年親種 (5)
2013年親種 (3)
2014年親種 (3)
2012年ペアリング (1)
2013年ペアリング (2)
2014年ペアリング (1)
2012年度 管理表 (6)
2013年度 管理表 (5)
能勢YG (1)
川西産 (1)
久留米 (1)
香川産 綾上町 (1)
ホペイ (1)
2014年度 管理表 (5)
能勢YG (1)
川西産 (1)
久留米 (1)
香川産 (1)
宮崎産 (1)
飼育部屋 (1)
いろいろ (4)
バイク (1)
未分類 (3)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

インディアン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

